すべての男性と女性を食べるgucciジャッキー1961、それは今回人気になることができますか?

Ngày đăng: 9/29/2020 4:58:12 PM - Quần áo - Hà Nam - 74
Chi tiết [Mã tin: 3080865] - Cập nhật: 14 phút trước

よく見ると、今年の主要ブランドのホットバッグには、一般的に2つの特徴があります。1つは、バッグの種類をカリカリの脇の下に留める必要があること、もう1つは、デザインがレトロで古い花柄でなければならないことです。 。


今、あなたは数ヶ月待たなければなりません、ルイヴィトンマージョンバッグでさえ価格の上昇で売られました、そして流通市場で狂った価格上昇を伴うFENDI presbyopic Baguetteバゲットはすべて、プレスビオピアバッグが今年のトレンドであることを証明しています。


アレッサンドロミケーレがGUCCIのクリエイティブディレクターに就任して以来、毎年大ヒットしなければならないGUCCIも、今年はジャッキー1961シリーズのハンドバッグとして大きな動きを見せています。


アームピットバッグ+ダブルGキャンバスプレスビオピアデザイン、GUCCIの誇張についてどのように不満を言っても、このバッグを見るとあなたは驚かされます。


大手ブランドがレトロになるための最も成功したルーチンの1つは、ブランドの以前のクラシックを再現することです。ジャッキー1961シリーズのハンドバッグもクラシックな再現デザインです。このハンドバッグは、1960年代と1970年代にファッショナブルなGUCCIスタイルでした。


DIORがダイアナ妃にちなんで名付けられたダイアナバッグを持っているように、GUCCIのジャッキーバッグも当時のファッショナブルなICON、米国の元ファーストレディー、ジャクリーンケネディにちなんで名付けられています。


美貌や美貌などのキーワードは、ジャクリーン・ケネディを表すのに使われていないようですが、彼女のファッションの好みは疑問視されていません。


ジャクリーン・ケネディはその時代の有名なファッションアイコンでした。外交や公の場での彼女のスタイルは、一部の高官や有名人によって模倣されています。ジャクリーン・ケネディは素敵なニックネームであるジャッキーを持っているので、彼女のスタイルは自然に「ジャッキー」です。見て」。


1961年、GUCCIは、クラシックなホースビットバックルデザインのこの半月形のバッグを手に入れました。ジャクリーンケネディは、このハンドバッグのエレガントで用途の広いクラシックな形に夢中になりました。これは、このハンドバッグプラットフォームのトップKOLです。


Jacqueline Kennedyのお気に入りのバッグとして、このGUCCIハンドバッグもJackie O’Bagに名前が変更されました。


ジャッキーバッグの全体的なデザインは、乗馬と馬のギアから着想を得ています。バックルも馬のビットのデザインです。最も初期のスタイルは、プリント生地と革のステッチです。その後、クラシックなキャンバスと赤と緑のステッチのウェビングが追加されました。

Tin liên quan cùng chuyên mục Quần áo